Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0075] 2002 年 04 月 19 日 曜日
歓迎会

午前、講義。午後、講義。小柳先生・西田さんとお話。演習3は、有限要素法の文献を読むことに決定。夕方、カルネ池袋で歓迎会。その後、mamewo さんたちと二次会。

小柳先生とあんな至近距離でお話ができるなんて光栄です。小柳先生と西田さんとの会話を聞いていると漫才にしか聞こえないのですがそれは十分予想されたことです。
夕方からは3年生の地下生活開始を祝って歓迎会が催されました。M1の方々もたくさんいらっしゃってました。全員で50人くらい?あれだけの人数で酒を飲むなんて久しぶりだったのですが、いい時間をすごすことができました。が、最初に座っていた席はM1の方々の視線が厳しかったです。
3年生はまじめな人が多いようですね。タバコを吸っている人もだれもいなかったし。まあタバコをすっているかどうかがまじめかどうか判断する基準では決してないですけども。……しばらくするとくだけてくるのかなあ?
1次会のあとは、kohei、mamewo、ssksnの三氏とカラオケに行きました。次の日になってからですが「主流派」はまた別の2次会をやっていらっしゃったようで……。どうもすみませんでした。

前後の記事