Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0105] 2002 年 05 月 19 日 曜日
合間/送迎会

午前、睡眠。午後、学校。夕方から新宿西口でS崎さん主催の呑み会に参加。呑みすぎた。

今、ちょうど演習3の合間の期間に入っています。次にお世話になる今井研に向けて、いろいろ準備したい気は山々なのですが、例によってその作業は遅々として進んでいません。あとマルチメディア情報処理論の課題のほうもいい加減手をつけないとです。何もしていないと、また深夜の定義を無理やり拡大解釈せねば、という事態になりかねません。

きょうはS崎さんの送別会に誘われていたので、そちらに参加してきました。8時30分ごろから終電間際までずっと飲み続けていて、久しぶりに電車の中で気持ち悪さというものを体験しました。S崎さんには、先日ここに書いたキャノやまさんと同様、大変お世話になりました。「お世話になる」なんて言葉でつづってしまうのは非常に失礼なくらいにお世話になったのですが、あいにくわたしには今の感情を表す適当な語彙がありません。
それにしても、S崎さん、キヤノやまさんのほか、M岡さんなど、本当にお世話になりっぱなしな方々とお別れしなければならないのは非常につらいです。来週にはN筋さんも……、というお話も伺いました。確かにあの業界は人の出入りが激しいですが、わずか2年ほどであんなにまでばらばらになってしまうとは。時は流れているのですね。

前後の記事