Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0147] 2002 年 06 月 29 日 曜日
風邪

午前6時30分起床。久しぶりに「さくら」を見る。風邪をひいたっぽい。頭痛し。週末なので静観。

 風邪をひいたみたいです。
 このところ関東地方は、「風邪を引いてください」といわんばかりの勢いで、暑くなったり寒くなったりしています。先日、パキスタン出身の方とお話をする機会があったのですが(日本語で会話しました(汗))、その方も最近の涼しさ、寒さにはたいへん驚いてらっしゃるようでした。
 わたしの場合、外気温によって服装を調節する、というスキルをあいにく持ち合わせていないのでこういうのがくるとへばってしまいます。みなさまはそういう技術を習得していらっしゃるでしょうから元気なんでしょうね。

 5月の頭くらいから見ていなかった「さくら」を久しぶりに見ました。さくらと桂木の仲がかなり進展していてびっくり、沢田先生の昔のかみさんが森公美子だったのにはさらにびっくり。さくらと桂木がくっつかないかな、と思っているのはどうやらわたしだけではなさそうですが、それはシナリオライタの思う壺なのかな?
 ロバートことセイン・カミュも参戦して三角関係になりそう。

前後の記事