Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0238] 2002 年 09 月 21 日 曜日
3 連休らしい

3 連休その 1 。中秋の名月。曇。【午前】睡眠。再び寝だめ?【午後】多摩急行で根津まで。データベース論レポート。カフェ本別館で夕食。千尋と合流。なかむ氏と一緒に 東大前→(南北線)→四ツ谷→(丸の内線)→新宿。最終の急行で帰宅。

世の中 3 連休といえども結局学校に行ってしまうわたし。あした停電だとわかっていても、あしたも学校に行こうと固く誓うわたし。まあ休日は電車がすいているから(とくに夕方)よしとしますか。大江戸線なんか、こんなんで大丈夫か?ってくらいすいてるし。東京の通勤路線で新聞を大きく広げて乗っていられる、ってのもかなり貴重です。

千尋の実家から荷物が届けられました。なんか帰り際に「カレーかシチューが作りたい」といってきたらしいんですが、ハコをあけてみるとたまねぎとにんじんとじゃがいも、それからカレーとシチューのルーがたんまりと入っていたそうです。

きょう千尋は「町田康さまの握手会がある!」とかいって喜び勇んで出かけていきました。町田さんと約 3m の至近距離でトークを聞くことができご満悦のようです。

前後の記事