Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0299] 2002 年 11 月 18 日 曜日
めでたきこと3つ

【午前】睡眠。【午後】地下端末室にて作業。夕食。作業。

その 1: 遊園進出

あの 大戸屋 がついに遊園駅前に進出するみたい。あなめでたし。

薬屋が撤退した後、しばらく跡地にテナントが入らず、寂しい駅前となってしまっておりましたが、これで活気がつくのではないでしょうか。同じ建物の 1F に入った オリジン弁当 とともに、しばらく食には困らない日々が続きそうです。

その 2: 手に職

先週とっかかりをつかんで「山登り」を始めて以来、今のところ順調に物事が進んでおります。まだまだつかめる石がゴロゴロ転がっているので、もうしばらくはがしがし手を動かす方向で進んでいけそうです。

何より、手持ち無沙汰ではないところがめでたきところ。

その 3: 企画始動

学業とはまったく関係していないようで、実は密接に関係しているという、わけのわからん企画を始めてみました。今のところ効果は上々。あなめでたし。

ただ、現時点でこの先どのくらいこの企画が進むのかわからないので、何の企画なのかはしばらく内緒にさせてください。1 週間ぐらい続くならば、この場で発表します。

追記

生協で高校の同期、M 多くんに会いました。M などと伏せても誰かわかる人にはすぐわかっちゃいますね。彼からは、510 氏の近況など、実のある話を聞かせてもらいました。

そういや、先日わたしが終電で帰ろうとしたときに本三の駅周辺で学校に向かう M 多くんを見かけたりもしてますね。自分が夜に学校にいるのは特に不思議には思わないのですが、情報科学じゃない人が夜中に学校に来てるのをみてしまうと「おおすげえ」とか思っちゃいます。

前後の記事