Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0300] 2002 年 11 月 19 日 曜日
サッカー/野球

謎の新企画 3 日め。クリア。【午前】睡眠。【午後】学校へ。サッカー。東大病院。夕食。東大病院。地下室。帰宅。【深夜】千尋と野球。

300

この書き込みが 300 回めなんだそうです。300 系 で騒いでおくの忘れたなあ……。まあいいか。1 回しか乗ったことないし。青色の新幹線にはてんで縁がないもんね、ふんっ。

サッカー

サッカーでアクシデントが発生しました。

事務室で某 H 先生の見守る中、患部を消毒しましたが、そのあと東大病院へ。致命的な傷じゃなくてよかったよかった。

H 先生も風邪声でしたが、大丈夫でございましょうか?お二方ともお大事に。

野球

家に帰ると千尋が眠れないと言って待っていました。協議の結果プレステで野球をすることになりました。

千尋はジャイアンツ、わたしはカープ。千尋は守備走塁オートに加えて全員絶好調のハンディ。対してわたしは全部マニュアル。加えて、全球ど真ん中にスローボールを投げました。

木村拓也のホームランなど、かなりがんばったつもりだったのですが (実際シーソーゲームとなった)、清原の 2 打席連続本塁打などが響いて負けてしまいました。近いうちにリベンジ目指します。

前後の記事