Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0316] 2002 年 12 月 05 日 曜日
煮干し煮干し煮干し

禁煙 19 日め。【未明】睡眠、バックグラウンドで作業。【午前】睡眠。【午後】起床。学校へ。作業。データを簡単にまとめてみる。そろそろ次の段階に行くべきか?帰宅。発芽米を食べる。作業。睡眠。

煮干し

煮干しが旨いです。噛むたびにまた新しい味がして、しばらく飽きがきません。体にもよさそうな気がしますし。

「煮干しのことで喧嘩になったことがあったよねー」、と千尋に言われましたが、わたしはぜんぜん覚えておりません。おつゆに使う煮干しを食べてしまったのか、もしくは煮干しを食べるのに夢中で千尋の話を聞いてなかったのか。喧嘩の原因は千尋もわからないとのことでした。ただ、千尋の実家の家族が煮干し事件をよく覚えているらしくて、わたしといえば煮干しという連想が向こうの家では定着している様子。

なんで喧嘩をしたかな?本当におぼえてないや。

Re: 歯痛

痛みはおさまったようですが、歯茎が腫れ上がってしまっていて別な意味でイタイです。

本郷に進学してから歯医者さんに歯石をとってもらった記憶もないのでそろそろ歯医者さんに行くべきでしょうか。

煮干し・アゲイン

いやはや本当に旨い旨い。まだ喰ってる奴。

前後の記事