Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0394] 2003 年 02 月 26 日 曜日
兆しどころではないかも

禁煙 3 日め。【午前】療養。【午後】自宅→登戸→……→本郷三丁目→学校。業務。夕食。根津→(千代田線[直通準急])→遊園→自宅。夕食II。療養のため睡眠。

風邪は悪化の一途を辿っております。寝ても寝ても直りません。

あと 3 日

で 2 月が終わります。いくら 28 日しかないといっても今月は短すぎ。卒論やらうんたらかんたらであっという間に過ぎ去ってしまいました。だらだらと無為にすごすよりはいいかな。

本当ならば今月中に歯医者と血液検査は終えておきたかったのですが、調子の悪いときに歯医者になんかいくもんじゃないということは経験的にわかっていることですし、調子の悪いときに血液検査やってもなあ、という感じで延び延びになってしまっております。

8431 歩――岡崎〜知立間

「知立」って「ちりゅう」と読むんですね。読み方知りませんでした。すみません>三河国人。

根津で夕飯を食べて、食べたついでに千代田線のホームにいったらちょうど直準がきました。これはしめたと思ってそのまま遊園まで乗っていった結果がこの歩数です。普段大江戸線に乗るためにいかに歩いているかがわかります。

というわけで歩数を稼ぎたい人には大江戸線はオススメです。

前後の記事