Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0423] 2003 年 03 月 27 日 曜日
「感無量」

【午前】午前 6 時 30 分起床。自宅→遊園→……→本郷三丁目→学校。卒業式@安田講堂。学科卒業式@214。【午後】謝恩会。片付け。業務。原稿執筆。夕食。原稿執筆。学校→本郷三丁目→……→遊園→自宅。

あっという間の 4 年間でした。

謝辞

無事 4 年間で卒業できたのは、いろんな方々のおかげであります。

列挙しようかなとも思いましたが、とんでもない人数になりそうだったのと、それから意図せぬ漏れがあるとやだなとも思ったのでやめました。すみません。とにかく、皆様のお力添えなくしてはわたしは今のわたしではなかったでしょう。

ほんとにありがとうございます。

謝恩会

みなさまお疲れ様でございました。

残った食べ物は入る分だけ詰め込んだつもりです。午後はエネルギーがほとんど消化のほうに回ってしまってぜんぜん仕事になりませんでした。もう若くないんだなあと思うこのごろ。

いつまでも

感無量ではいられません。卒業は通過点。ひとつのけじめです。

帰富しませんよん

複数の富山県人から「とやま に帰ってこんがか?(やま に帰ってこないのですか?)」と立て続けに連絡がありました。

大変申し訳ないですが春休みの間に富山に帰る予定はありません。忙しいとかそういうのでは決してなくて、ただ単に自分の仕事が遅くてジョブが溜まっているだけです。すみません。

GW はどうするかまだまったく考えていません。お盆前後には帰れたらいいなあ、と思っています。

86267 歩 ―― 群馬県突入

月曜からの 4 日分です。24 日 (月):28870 歩 (たぶん自己新)、25 日 (火):18954 歩、26 日 (水):14758 歩、27 日 (木):23685 歩。快調に飛ばしております。

中山道 のほうは、前回は確か 桶川 〜 鴻巣 間だったと思いますが、4 日間で、鴻巣、熊谷・深谷・本庄・新町 を通過しました。現在、新町〜倉賀野間です。群馬に突入です。


前後の記事