Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0435] 2003 年 04 月 08 日 曜日
若さ

【未明】執筆作業。【午前】睡眠。【午後】執筆作業。業務。作業。夕食。学校→本郷三丁目→新宿西口。Y 亀。新宿→遊園→自宅。作業。

2 日めからもう講義に出席しなくなった人。やばっ。

若さ溢るる

新 3 年生の方々が地下での活動を本格的に開始しました。おめでとうございます。地下での生活を満喫してください。

さて、若さがみなぎっている 3 年生と若さがまだまだ残っている 4 年生に混じって、おっさんである M1 のわたしもこっそり地下で作業をしていましたが、うーん、若いですねえみなさま。81 年生まれのわたしなんて化石みたいなもんです、あの空間にいると。

自分なりの勝手な分類を適用すると、3 年生のみなさまぐらいからとんねるずで育った世代になるんでしょうか。対するわたしたちはドリフターズ世代。

地震

きのうの夜中に地震がありました。何時だったか覚えてないのですが、研究室でデスクワークしてたときでしたので、揺れをはっきり感じました。

一夜明けて家に帰ってくると、棚は崩れてるわ CD は散乱しているわでもう大変でした。神奈川県のほうがよくゆれたのでしょうか。

30122 歩――下諏訪通過

下諏訪を抜けました。下諏訪の次は塩尻。久しぶりに知っている地名が並びました。ほんとすみません、長野県の人。

前後の記事