Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0443] 2003 年 04 月 16 日 曜日
ずぼらですみません

【未明】PPT 資料作成。【午前】睡眠。【午後】講義。今井研セミナー 瀬田さん。作業。夕食。作業。学校→本郷三丁目→……→遊園→自宅。

ここ何日か日記の更新が滞っておりました。ポットの記述のあとに滞ってしまったため、日記をかけない深刻な状況になっているのではないか、と心配してくださる方もいらっしゃいました。大丈夫ですのでご心配なきよう。

トランクス大往生

はいていたトランクスが破れてました。ケツのところが割れ目に沿って派手にビリッと。

実はこのトランクスは頂き物だったりします。昔、千尋の実家で風呂を頂戴したことがあったのですが、着替えをあいにく持っていってなくて、千尋のお父さま用に用意してあった新品のトランクスも頂戴してしまったのです。

あのとき、千尋はまだ高岡市民だったような気がするんですけども、もしそうだとすると 3 年は遡れる話ですね。富山県出身の偉大な漫画家が産んだ 22 世紀の狸の柄のパンツでしたが、よく 3 年以上も持ちこたえてくれました。安らかにお眠りください。

61679 歩――須原〜野尻間

日曜日から今日までの合計の歩数です。

旧中山道のほうは、薮原・宮ノ越・福島・上松・須原を通過しました。長野県てでかいですね。

前後の記事