Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0449] 2003 年 04 月 22 日 曜日
岐阜県進入

【午前】睡眠。【午後】自宅→遊園→……→本郷三丁目→学校。作業。業務。夕食。業務。先生と話。学校→本郷三丁目→……→遊園→自宅。

悶々としています。モンモンモン。

プロジェクト X

先週の プロジェクト X のビデオを今更ながら借りて見させていただきました。ビデオを貸してくれたいながみ氏に感謝。

実は 20 日 (日) に再放送があったらしいのですが、朝、目覚めてテレビをつけるといきなり「トロン」の 3 文字が迫ってきて驚嘆。その次に耳に「♪前照灯〜尾灯〜」のテーマが入ってきて「もう終わりかよっ」って感じ。同時にはせぴょん氏との待ち合わせにも遅刻してしまったことに気がついたのでした。すみません>はせぴょん氏。

千尋も結構興味を持って見てくれたみたいで、なによりでした。

83550 歩――岐阜県突入

そろそろ万歩計が桁あふれしそうなので、いい加減まとめておこうと考えました。

旧中山道 のほうは、三留野・妻籠・馬籠・落合・中津川・大井・大久手・細久手 を通過して、現在 御嵩 に向かって歩いているところです。可児川が見えてきました。長野県民のみなさま、いつの間にか通過してしまってすみません。

前後の記事