Tagebuch ONLINE

[] 今月のもくじへ [▲▲] Tagebuch ONLINE Top へ

[0453] 2003 年 04 月 24 日 曜日
悶々おしまい

【午前】寝坊。自宅→遊園→……【午後】→本郷三丁目→ERATO。業務。学校へ。夕食。輪講準備。学校→本郷三丁目→……→遊園→自宅。【深夜】輪講準備。

自宅の PC に繋がっている CRT がお亡くなりになったようです。びびびびびとか音を立てながら CRT なりに頑張っているみたいなのですが、何も表示できないままで、しばらくすると根負けして眠ってしまいます。PC との接続を絶って CRT のスイッチを入れてみてもびびびびび。

購入してからまだ 1 年半くらいしか経っていないと記憶していますが、修理に出すのも面倒ですし (重い……)、千尋もわたしも液晶にしたいなとか思っていたところだったので、ここはちょっと奮発して液晶ディスプレイを購入しようか、と考えています。

輪講のレジュメはもともと手書きで作ろうと思っていた (たまには手書きもいいかな、と思った) ので作業には影響はなかったのですが、もし TeX とか PPT とかでやろうとか思っていたら大変なことになっていたかも。

前後の記事